年末年始の休業日

誠に勝手ながら 明日12月 30日(日)から1月6日(日)まで
ヌリヨネ塗装サービスはお休みを頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

体と心をリフレッシュして、新しい年を迎えたいと思います。
新年7日からはまた全力で仕事に取り組みます。

皆様、 良いお年をお迎え下さい  

相談・お見積りは無料!ヌリヨネ塗装サービスにお気軽にご連絡下さい。

5000回

ヌリヨネ塗装サービスのホームページ(トップページ)へのアクセス数が 5000回 を超えました。

写真1212-01

小さな事業ながら少しでも塗り替えをお考えの方や雨漏りでお困りの方のお役に立てるよう、また私達を少しでも知ってもらえるようにと、昨年4月にホームページを開設し、少しずつページ数も増やしてきました。

現場での仕事が忙しくなってしまうとなかなかweb関係の仕事に手をつけられなくなってしまう事も多いのですが、それでも少しずつお問い合わせやご相談が増えて来ました。

嬉しい限りです 

こらからももっと中身の充実を図り、見やすいページ作りを心掛けていきたいと思います。

相談・お見積りは無料!ヌリヨネ塗装サービスにお気軽にご連絡下さい。

プレゼント

今日はクリスマス
年末を大忙しで過ごしてきたヌリヨネ塗装サービスにサンタさんがプレゼントをくれました。

今年は29日(土)まで現場での仕事が続き、事務仕事や倉庫整理等はやりきれないだろうと考えていました。自分が請負った現場は昨日無事に完了したのですが、今日からはどうしてもと頼まれていた応援の仕事が入る予定でした。

ところが、現場の方が何とかなりそうだとの事で応援に行かなくても良くなり、本日は朝から事務仕事に専念できました。
小さな事業でもいろいろとやることはあるのです。

年末の残り僅かな数日に、今年の仕事をしっかり片付ける時間を持てたことはとても嬉しいことです。

相談・お見積りは無料!ヌリヨネ塗装サービスにお気軽にご連絡下さい。

冬至

昨日は二十四節気の一つ、冬至 でした。
冬至には「ゆず湯に入る」「南瓜を食べる」「小豆粥を食べる」等の風習がありますが、皆さんは如何されましたでしょうか。

さて、冬至は一年の中で昼が最も短く夜が最も長い日ですが、実は日没はもう少しずつ遅くなっているのです。

東京では11月末から12月上旬頃に日の入りが最も早くなり、16時28分に日が沈んでしまうのです。
ただ、日の出は1月上旬まで遅くなっているので、そのズレの兼ね合いで昼が最も短い日となるのだそうです。

まだ実感はしていませんが、日の入りが少しずつでも遅くなってくれれば作業時間が増えます。
まだまだ寒い日は続きますが、これからは明るい時間が増えていくのだと思うと少しホッとします。

相談・お見積りは無料!ヌリヨネ塗装サービスにお気軽にご連絡下さい。

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

代表の米澤

Author:代表の米澤
1級塗装技能士/雨漏り診断士

ヌリヨネ塗装サービス
東京都小平市を拠点に近県の
工事をお受け致します。


ヌリヨネHPへ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR