スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

雨漏り補修現場

先週はおもに 雨漏り補修の現場 で作業を行っていました。

2階から雨水が浸入し、1階のサッシ枠から雨漏りしています。
今回は外壁を剥がし2次防水から補修を行う、より根本的な補修工事となりました。


写真1301-04

外壁を剥がしてみると2階のサッシから雨水が浸入し、下地材がフカフカになり、さらには虫に喰われてしまっているのが分かりました。

このように雨漏りは放っておくと深刻な状況になっていることがあるのです。
この現場は下地材を張り直し、2次防水の不具合を直し、外壁を復旧しました。

簡単な雨漏り対策もありますが、長くお悩みの場合には雨漏りの専門家「雨漏り診断士」に相談し、根本的な補修工事を行う事を是非御一考下さい。

お家の雨漏りが気になったら、ヌリヨネ塗装サービスにお気軽にご相談下さい。

昨日は予想以上の大雪となりました。

平塚の現場で洗浄作業を行っていたのですが、東京では雪が積もり始めているという事で作業を中止し、12時には片付けを終えて現場を切り上げました。
途中で動けなくなった車が道を塞いでいたり、道路も混んでいたりで、帰宅できたのは20時頃になってしまいました。

写真1301-03

さて今日は、早朝の道路状況なども考え、現場作業は中止となりました。
午前中にデスクワークを片付けて、午後からは明日の作業に備え、車庫の雪かきを行いました。

お家の雨漏りが気になったら、ヌリヨネ塗装サービスにお気軽にご相談下さい。

仕事始め

本日より平成25年の業務が始まりました。

仕事用の上着にアイロンをかけ袖を通すと、ワクワクしながらも気持ちの引き締まる思いです。

写真1301-02


本日は午前中にNPO法人雨漏り診断士協会の専務理事で日本外装株式会社の代表取締役、唐鎌さんにお時間を頂き、今後の仕事に関する打ち合せを行いました。

塗装の仕事を大切にしながら、今年は雨漏り関連の仕事にも力を注いでいきます。
どちらの仕事でも「お客様に本当に喜んで頂ける仕事」を心掛けています。

本年もヌリヨネ塗装サービスを宜しくお願い致します。

お家の雨漏りが気になったら、ヌリヨネ塗装サービスにお気軽にご相談下さい。

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

代表の米澤

Author:代表の米澤
1級塗装技能士/雨漏り診断士

ヌリヨネ塗装サービス
東京都小平市を拠点に近県の
工事をお受け致します。


ヌリヨネHPへ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。