タス友!

リヨネの屋根リフォームの標準仕様 「タスペーサー」
写真1811-01
薄型スレート瓦の塗り替えには雨漏り防止の観点からタスペーサーの挿入は必須と考えています。
タスペーサーを挿入することで屋根材と屋根材の重なり部分に隙間を作り、通気を確保し、雨水が溜まらないようにして雨漏りを防ぐ事が出来るのです。

また今年から「タスマジック」という屋根材の浸透型補修剤(平板スレート屋根材専用)も採用しました。
写真1806-07
薬剤が裏面まで浸透して、屋根材の表裏両面から強固に接着するそうです。そして補修箇所は元の屋根材と比較して2倍の強度になるとのこと。
施工も簡単で「なかなかいいね!」と手応えを感じています。

先日、この二つの製品の製造元・株式会社セイム様よりお電話をいただきました。

ヌリヨネのホームページやSNSにあげている施工記事をご覧いただいたそうで、タスペーサーを施工している業者を「タス友」として登録することにお声がけいただきました。

登録されるとホームページの施工店一覧に掲載していただけるそうです。

ただし、お願いとして取扱説明書に記載されている施工方法に従って施工してくださいとのこと。これに関してはいつも心掛けていることですから、ご心配ありません!

どんなに有用な製品も、正しい施工をされなければ機能を十分に発揮できません。これはメーカー・施工業者それぞれに大切なことです。

かくして登録と相成りました。
一覧への掲載ありがとうございます。

今日現在、東京都内では40軒程、その中の1軒です。
これからも適正な施工を行い、お客様の外装リフォームのお役に立ち続けたいと思っています。


株式会社セイム ホームページ---タス友(タスペーサー取扱施工店一覧)へのリンクボタンがあります


タスペーサー挿入で雨漏り予防!安心施工のヌリヨネ塗装サービスにお任せください!

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

代表の米澤

Author:代表の米澤
1級塗装技能士/雨漏り診断士

ヌリヨネ塗装サービス
東京都小平市を拠点に近県の
工事をお受け致します。


ヌリヨネHPへ

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR