建築現場シート

只今施工中の小平市N様邸より、新しくイラスト入りの建築現場シートを掲げることにしました。

ご近隣の皆様への宣伝でもありますが、足場や養生シートで無味乾燥になりがちな塗装工事現場を明るくし、誰が工事しているのかが分かることで安心して頂けるようにと思い、制作を決めました。

写真1303-05

「さて、どこに頼もうか?」 シートを制作するにあたり業者さんを探さなければなりません。
近隣の業者さんに頼んでもよいのですが ・・・
ここはインターネットで検索!

ホームページで制作例などを見て良さそうな2社に絞り、まずはお問い合わせと簡単なお見積りをお願いしました。比べた結果、応対の印象が良く納品が早いそして価格も安い、小平市から190kmも遠く離れたシート業者さんに発注しました。

この流れはお客様が『ヌリヨネ塗装サービス』にお問い合わせをされて、ご契約へと進むまでと似ています。

私がお見積りにお伺いしたお客様にも「強引なセールスをされないか、本当に無料で見積りしてくれるのかと問い合わせするのを迷っていたんですよ。」とか「見積りや施工する人がどんな人か不安だった。安心できる人でよかった。」とお話をされるが事があります。
今回のシート制作で、ヌリヨネのお客様がお問い合わせ前に感じる心配に より共感することが出来ました。

塗装工事でも、最初はホームページやチラシ等を見て「この業者さんには話を聞いてみたい」と思ったところに何社かお見積りを依頼して、比較してみることをお勧めしています。
比べることで、価格の違いだけでなくそれぞれの業者さんの個性や得意な塗料、こだわりなども見てとれると思います。その上で納得された業者さんに依頼することが塗り替え工事の成功の秘訣の一つでもあります。

工事の内容や塗料についても疑問や質問があれば、いつでも 『ヌリヨネ塗装サービス』 にお問い合わせください。誠心誠意お答えいたします。お待ちしています。

塗り替えは1級塗装技能士の店!!ヌリヨネ塗装サービスにお任せ下さい。

コメント

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

代表の米澤

Author:代表の米澤
1級塗装技能士/雨漏り診断士

ヌリヨネ塗装サービス
東京都小平市を拠点に近県の
工事をお受け致します。


ヌリヨネHPへ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR