ミニ建築現場シート

この度の現場から掲げている建築現場シート、制作にあたり印刷業者さんと細かな修正を何回もやり取りし完成となりました。

『ヌリヨネ塗装サービス』は小さな塗装店なので、まだ広告や宣伝に多くの費用をかけることはできません。しかし、より多くの方に私達を知ってもらいたい、多くの情報が伝わるものを用意したいと、現場シートやホームページ等広告宣伝物のデザインを全てヌリヨネ内で制作しています。

経費をかけて専門家に依頼すればもっと目を引く完成度の高いものはできるのでしょうが、広告宣伝費はお客様の施工価格に反映してしまいます。

今の私達には内部制作体制がちょうど良いのかな・・・と思っています。

今回依頼したシート屋さんは細かな修正にもしっかりと対応し、データの完成からは2日で納品してくれました。また何も言わずにサプライズで、実寸の約6分の1のミニチュアシートも入れてくれました。
こんなお心遣いにも見習うところがたくさんあります。

写真1303-11

とてもかわいらしいので、事務所の壁に飾ることにしました。
『夢ふくらむ 未来を創る』 ちょっと疲れている時も元気がでます!

塗り替えは1級塗装技能士の店!!ヌリヨネ塗装サービスにお任せ下さい。

コメント

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

代表の米澤

Author:代表の米澤
1級塗装技能士/雨漏り診断士

ヌリヨネ塗装サービス
東京都小平市を拠点に近県の
工事をお受け致します。


ヌリヨネHPへ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR